可愛い鼻ピアスアクセサリー探そう!

鼻ピアスの種類

可愛い鼻ピアスアクセサリー探そう!

開けたい・・・


何か、ピアス開けたいなぁ~って考えてるんだけど、どこに開けようかって浮かばない。
でも、友達で最近鼻ピアスを開ける人が多くなってきて、僕もあけたいなぁ~なんて思うんです。
もし、鼻ピアス開けたと考えて、その時にアクセサリーがいいのかとか素材とかどんなのがいいか分からない・・・。

さすがにこんなことで悩んでる間に開けてしまって、それからどんなアクセサリーつけるか考えてしまう。
そんな事で、時間使ってるのがもったいない・・・。
でも、鼻ピアスに素材とか関係してくるのかな?
しあも、どこの部分に鼻ピアスをつけたらカッコよく見えるのかとかってあるのかな?
何か、色々と鼻ピアスで気になることがたくさんあることに気付きました。

まずは、何でも開けてから行動開始ですね。
鼻ピアスでも何個開けるか悩むなぁ・・・。
いっぱい開けてる人で5個以上は開けてる人いますね。
そう考えたら、自分もいっぱい開けれたらいいなって思いますね。

基本的には、何個がベストなのか知りたいところですよね!
後は、オススメのアクセサリーとかも見ておきたいところだと思います。

まずお手入れとかもあるから、お手入れがしやすいのを教えてほしいかなって思います!
あんまりややこしいのつけたら、お手入れできなくなるので、自分のやりやすいものを選んでみましょう。

what's new

2013/06/03
やりたくなるもの?を更新
2013/02/20
開けよう!を更新
2013/02/20
鼻ピアス意外にを更新
2013/02/20
オススメ商品を更新
2013/02/20
種類を更新
2013/02/20
可愛い鼻ピアスアクセサリー探そう!を更新
2013/02/20
ホームページリニューアル

Recommend Entry

やりたくなるもの?

鼻ピアスって、見た目ではすごく痛そうなんですが、ファッションに興味がある人はしたくなるものなんですかね?